今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-02-24から1日間の記事一覧

あとの祭り

酔った勢いでなんかいろいろ買っている〜!ヘ( ´Д`)ノ画像もボケてるし、言い訳できない!美味しくいただきましたとも。

正木屋にて

夫から「今日はプレミアムフライデーだから出ておいで!飲もう!」とラインでお誘いがきました。なんのことか分からないけど、誘い方が嬉しくてのこのこ出ていきました♪あとでプレミアムフライデーのことを聞くと ↓↓■プレミアムフライデーの実施方針・ロゴマ…

鶴見コミュニティカフェにて

お客さんのお庭から春が届きました♪ 沈丁花。いい香り(*^^*) もしやこれは葉牡丹?ありがとうございましたヽ(^○^)ノ お店が神奈川新聞に載った影響か、問い合わせや新規のお客さんが多い一日。その中で「お母さんがよく作ってくれたいかにんじんを作りたいけ…

毛糸のバラ

真ん中に白い毛糸をつけてみた("⌒∇⌒")

ルーム用布ぞうり

Yさんからいただいた布ぞうりキット。夫がこういうの好きかもと思って作ってみることにしました。 ポンポン付けたら嫌がるかな?でも初めて作るんだし、今回は付けさせてもらおうっと。 最初は分からなくて苦戦したけど、慣れたらサクサク~♪しかし油断する…

ペヤングキムチ焼そばマヨネーズソース風

赤い龍が格好いい♪激辛の注意書きもないので、辛くないと思います。 キムチ風味にマヨネーズソースでまろやか(^。^)久しぶりにネタっぽくないペヤングを食べた気がする(笑)

バラを編みながら

こういう時間、幸せだなぁ( *´艸`)