今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-02-25から1日間の記事一覧

焼肉金剛苑にて

夫が「焼き肉が食いたい」とぼやいていたら、 あったし。というわけで晩ごはんを食べて帰ろうということになりましたヽ(^○^)ノ 逆光で読めないので撮り直し(笑) キムチ盛り合わせ チョレギサラダ 上カルビ!上ハラミ!(≧∇≦)ぎゃー幸せ!❤ ホルモンに挑戦。 …

フレッシュロースター珈琲問屋川崎店

自転車のスピードにも負けない珈琲のいい香り。たまらず自転車を止めてお店に入りました。珈琲の生豆や機材、珍しい食品がいっぱい!まるで珈琲の天国!(〃▽〃) 夫がドリップ珈琲を買ってくれました。めっちゃくちゃ美味い!感動したのでまた来ると思います…

東京都大田区入り

横浜から川崎に入って、川崎からついに…… ↓↓ 東京に入りました~!ヽ(^○^)ノ自転車でも行こうと思えば行けるんだなぁ。感動するなぁ~(*^^*) 橋の上から多摩川と六郷土手が見えます。夕日が綺麗でまた感動。お蕎麦も美味しかったし、感動しっ放しの一日だな…

十割蕎麦

福島県西会津町の蕎麦打ち名人のおそば♪夫に茹でてもらいましたo(^∇^)o コシがたまらんわぁ❤起きてすぐに買いに走った甲斐がありました。蕎麦湯もしっかりいただいて大満足です!ヽ(^○^)ノ

大山祇神社

こんなところに大きな神社が。 「村社 大山祇神社」夫とふたりで神さまにごあいさつしました。 お稲荷さまにもごあいさつ。気持ちのいい神社でした^^

鶴見川沿いの桜

芦穂橋付近にて。去年は一人で見た桜を、今年は夫と二人で見ることができました。綺麗だね♪ 今日は暖かいので、ランナーや犬の散歩をしている人がたくさんいました。 足元には春の雑草が生えています。心待にしていた春の訪れを感じて嬉しさが込み上げました…

リビングショップ木曽屋

お酒の力で11時まで爆睡。起きたら木曽屋で手打ち蕎麦の販売会をしていることを思い出し、夫に買いに行こうと声をかけました。■徳じいのそば打ち体験教室 - facebook https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1041762839263617&substory_index=4&id=100…