今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-03-02から1日間の記事一覧

福島会津ソースカツ丼セット

届くのを楽しみにしていました♪さあ食べよう(≧▽≦) 「昭和初期創業の老舗“白孔雀食堂”」のソースカツ丼。■名物カツ丼の店 白孔雀食堂 - とんかつ / 会津若松市 - ふくラボ! http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=715作り方はとっても簡単。自然解凍し…

アルベリのパウンドケーキ

バイトが終わって一度家に帰って、ごはんを食べて………そこで電池切れ。強烈な睡魔が襲ってきました。遊びにいくどころじゃなかった。 寝起きに食べたアルベリのパウンドケーキのなんと美味しいこと❤ しばらくはバイト後に遊びに行くのは無理かもなぁ。しかし…

鶴見にて

雨粒をたっぷり蓄えた葉っぱ。瑞々しくて美味しそう♪ バイトが終わって一人ぶらぶら。かなりハードな肉体労働でした。楽しかったのは最初だけで、残り30分になると「早く終わってくれー!体力がもたんー!」と内心ヒヤヒヤ(笑)やはり体力が落ちてるなーと思…

ねこまんま

今日も今日とてねこまんま。ハマってます( *´艸`) 今日からバイトが8時出勤です。昨日含めて2日はお昼~夕方でした。今日は5時半には起きて、夫を見送ってのんびりしています。家事もちょっとだけやりました。慌ててバタバタ起きることがないよう、これから…