今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-03-28から1日間の記事一覧

広島県産あおいちゃん

「広島」の文字が目について衝動買いしました。たまには故郷の食べものを口にしないとね〜(≧∀≦) 第37回日本農業賞大賞を受賞した青ねぎ。凄いじゃん! 広島県安芸高田市の特産品。毛利さんも鼻高いことでしょう♪

チョコパイ ティラミス

美女と野獣のパッケージに惹かれて♪ツボv エレガントにいただきまーす(笑) 新月の日に満月のようなチョコパイを食べる♪私にも素敵な野獣が現れますように。なんて(笑) 4月に上映される実写版「美女と野獣」が楽しみです。エマ・ワトソンがベル役!(^_-)-…

麦乃ありかのパン

バジルパン。とろりと柔らかいチーズがたっぷり。具のないピザみたい。美味〜い!(≧∇≦)ベーコンポテトパンも、マヨネーズがしっかりかかっていて美味しかったです♪ ちくわパンはコミュニティカフェに持っていき、スタッフさんと一緒に試食しました。コミュニ…

【神奈川】小麦工房 麦乃ありか

久しぶりに鹿島田散策。ずーーーっと行ってみたいと思っていたパン屋さんにやっと訪問できました(≧∇≦) ↓↓ 小麦工房 麦乃ありか。 木造りの、いかにも工房な店構え。どんなパンに出会えるか楽しみです。 バジル入のパンの中に、トマトソースとチーズがたっぷ…

牡羊座新月

3月28日㈫は牡羊座新月♪……なことを、すっかり忘れていました!Eさんが教えてくれたおかげで滑り込みセーフ。コミュニティカフェのスタッフさんにメモ紙をもらって、カバンとボールペンで牡羊座カラーの赤を無理やり集めて(笑)、無事に願い事が書けましたと…

鹿島田にて

やぁ〜っとやぁ〜っと暖かくなってきた! もう冬に逆戻りしないでしょうね〜?と疑いつつ(笑)日の暖かさを満喫しています♪