今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-03-29から1日間の記事一覧

いただきものいっぱい

Tさんからいただいたもので、夫の晩ごはんが豪勢に! 甘塩鮭の甘さに驚かされ♥鮭には醤油をかける夫が、なにもかけずに食べていました! 広島県産あおいちゃんとしらすのかきたま汁。しらすからほんのり磯の香りがします。しらすがいい味しているので、調味…

三ッ池公園にて

三ッ池公園に到着して、最初に出迎えてくれたのはチューリップのつぼみ。このチューリップは赤ですね。咲くのが待ち遠しいなぁ(*^^*) お花見の前に、休憩室でお弁当を食べることにしました。三ッ池公園内で咲く桜がずらりと展示されています。桜ってこんなに…

昭和坂上

Tさんと鶴見駅で待ち合わせ……のはずが、「うちに寄ってから行こう」と言われてTさんのおうちへ。記念に最寄りのバス停をパシャリ(笑) ここは急な坂が多いな〜! 昭和坂。どこを見ても坂、坂、坂。Tさんはこの坂を毎日上り下りしているのか! Tさんの家では…

鶴見にて

バイト終了。これからTさんと三ッ池公園でお花見をします♪ 曇でちょいと肌寒い。朝は晴れていたのになぁ。ま、昨日の雨降りよりマシか^^ 三ッ池公園も桜が咲いているといいな。今年は異様に寒いから、咲いていなかったりして。その時は別の花を見るか〜(…

今週のお届けもの

旬に搾ったトマトジュース 30本。私も夫もしばらく朝ごはんを食べていなくて(私はさっき冷凍ごはん食べたけど(^^ゞ)、飲むだけでもいいから何か出来ないかと思い、注文してみました。 朝からゴクゴク。トマトジュース好きだし、これならイケるかな。テーブ…

ジャンバラヤ

冷凍ごはん。朝ごはんというより味見な気分。 ※袋半分の量です。わ〜美味しい♪スパイスっぽくないスパイシーさ。(これじゃ意味が伝わらないかな。) パルシステムの宅配サービス、私は気に入っています。しかし夫は、宅配サービスに頼りまくりな私を快く思…