今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-04-05から1日間の記事一覧

夫の気遣い?

お通じが数日ないのがバレて、夫が乳酸菌アイスやらスムージーやらいろいろ買ってきた(T▽T)「chiroは水分取ってない!」「(便秘に鳴ったのは)季節の変わり目だからか?」彼なりに心配しているのは伝わるけど、なんかズレてる(T▽T)

もやし炒め

作りたいものを作りたいだけ作るって楽しい♪サラダやほうれん草のおひたしなど、簡単に作れるものばかりだけど、私はこういうのが好き。切る、洗う、触るなど指先を使うことや、煮る、炒める、湯がくなどの単純な作業が好きなんだとやっと腑に落ちたー。りん…

しみチョココーン ソフトクリーム味

大好きなギンビスのお菓子♪ソフトクリームといえば夏のフレーバーな印象だけど、暖かくなった今の時期に出るのもいいね(・∀・) しみチョココーンが好きな理由その1「星型だから」♪(2以降は単純に「美味い」。)家事の合間に一つずついただこうと思ったのに…

セロリカレー

おバカな試み。カレーが好きすぎるので、飽きるまでカレーを食べ続けてみます。(食べるより先に作ることに飽きそうな気がするけd……。) 一回目はセロリ、玉ねぎ、ホースラディッシュの葉、しめじのカレー。セロリと玉ねぎを炒める段階でカレー粉を投入。こ…

換気

部屋の空気が淀んでいると感じたので換気しました。風を通すだけで雰囲気が一変、空気が澄んだ気がします♪換気ってすごい!やっと春らしくなってきたし、なるべくこまめに換気しよう♪

遠目からでも分かるくらい、ピンクに色づいてきました♪満開になるのが楽しみです(*^0^*) 中学校では入学式をしています。新入生の皆さんおめでとう!

トマトジュース

バイト後のいっぷく。やっと暖かくなってきた〜^^桜も咲いてきたし、お花見できるね♪ 追記*夫がトマトジュースを忘れていたのは初日だけで、2日目からは率先して飲んでいます。これは続けられそうだ(笑)