今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-04-06から1日間の記事一覧

★途中★根岸森林公園

無事到着。暖かいを通り越して暑いな〜。 桜が咲いています。ランドマークタワーも見えるよ〜(*^_^*) まずは「フラワーガーデンカフェ」で食料調達。 なんと直前でパンが売り切れてしまい、パンの代わりに本牧館「ケイジャジーニャ」を購入。ココナッツのか…

階段を登って

根岸森林公園までの道のりが好き。可愛いミニチュアなお地蔵さま♪ 急な階段を一段一段登っていきます。いつもはそんなに人とすれ違わないのに、今日はたくさんの人とすれ違います。みんなお花見に行くのかな? 早足で駆け登る人、ゆっくりゆっくり登る人、み…

JR根岸駅にて

駅と桜。故郷に帰ってきた気分。 そうそう、根岸森林公園には馬もいるんだ。見に行かないと♪

清月にて

根岸森林公園の桜を見に行きます。とその前に ↓↓ 清月で花見菓子をゲット(*^^)v鶴見銘菓「よねまんじゅう」と、桜プリントのまんじゅうを買いました。今年は「花より団子」はやりません(笑) おまけ* この虎は……‼

たっぷりビスケットのホイップデニッシュ

生クリーム入りメロンパンのデニッシュverってかんじかしら? どこから食べてもビスケット♪ちょいと胸焼けしました。生クリームが甘いというより、全体的に甘いです。生クリームとジャムの半々だったら丁度いいかも。ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑) ☆食べたもの…