今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-04-07から1日間の記事一覧

帰り道にて

夜桜も素敵(*^^*)通りすがりの男の子たちが桜を見上げながら「酒買ってこよ〜ぜ〜」だって(笑) 夜桜と月。幻想的でうっとり♪

春のどクラシックギターコンサート

希望ヶ丘駅でバスに乗り、2駅目で降りて少し歩いたら、ハートフル・ポートに到着。 なんて可愛いのおおぉ!(≧▽≦) パンフレットより「ハートフル・ポートとは?」『住宅街にある一軒家。空き家となった1階部分をリメイクしてできた、誰もが気軽に集える「おう…

ジャンゴにて

有志を集って鹿島田の本場スリランカカレーを食べに行きました。去年の11月にオープンしたお店です。 カレーの種類はポーク、チキン、玉子の3種類。 私はポークカレーにしました。3種類の中で一番辛いそうです(≧▽≦) スパイスの量が容赦なさすぎで、カレーと…

寺尾稲荷道にて

市場上町が桜満開♪歩いていてとても気持ちいいです(*^^*) グラウンドで運動しながら花見ができます(笑) とても綺麗です。雨が降っても寒くないし、やっと本当の春がきたと感じました^^

咖喱屋チキンカレー

咖喱屋シリーズ大好き♪ 手羽元とたくあんをトッピング。 29種類のスパイスの豊かな香り♪何が入っているか全然分からないけど( *´艸`) この後バイトが終わったら、友人たちと鹿島田でカレーを食べる約束をしています。カレーなら2連余裕!全然飽きない!それ…