今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-04-14から1日間の記事一覧

チョコの瓶詰め

空いている瓶があればチョコを移し替えたりするのだけど、2種類以上のチョコが目に入る位置にあると、一気食いしなくなりました。不思議と安心するというか。いつもある、いつでも食べられるって感じられるのがいいみたい。チョコは2種類以上常備しよう♪

ヴァンブーリュ

片山酒店で買った生ワイン♪振ってもすぐに沈殿します。すごいにごりっぷり(*゚∀゚) 夫に「一緒に飲もう」とメッセージを送りました。飲みたい〜!早く帰ってきて〜!(笑)

カラオケDoでしょう

最後はEさんに会いに「カラオケDoでしょう」へ♪突然の押しかけでしたが、Eさんと話せて嬉しかったです(*^^)v Sさんと1時間歌いました。一人カラオケ最高!と思っていたけど、二人の方が楽しかった!(≧∇≦)歌えなくなっていた曲が今回は歌えた。不思議! Sさん…

片山酒店

美味しい甘酒を求めているSさんを、片山酒店に連れていきました。 片山酒店は地元では「店頭に見事な桜の木がある」ことで有名です(^_-) 読めなかった(笑)Sさんに「○山人を知らないの!?」とびっくりされました。知らないな〜。 第一回目ハッピーサロンで…

鹿島田にて 2

「誰でもカフェ」の帰りにて花があまりにも綺麗なので、Sさんと夢中になって撮っていました♪すると花壇の整備をされている方に声をかけられ、立ち話♪新川崎コミュニティカフェに何度か足を運んでくれている方で、コミュニティカフェボランティアスタッフの方…

誰でもカフェ

Sさんと「誰でもカフェ」に行きました。会場は幸区役所です。 美味しいバリスタの珈琲と、折り紙の鯉のぼり(*^_^*)Uちゃんが持ってきたお花も可愛い♪ Uちゃんにカフェ開業の極意を聞いたら、「やってみなくちゃ分からない」とごもっともな意見をいただきまし…

DB's-KITCHIN

Sさん、Tさんと一緒に鹿島田でランチを食べました。 3人ともCセットにしました(^_^)カレー2品にナン1枚、スパイシーなお肉、ヨーグルト、サラダ、ドリンクなどなど、プレートにたっぷりボリューム満点♪これだけのボリュームで1,000円以下で(税抜)、100円引…

鶴見にて

まだ桜が散っていないのに咲いてしまった、気の早いツツジたち♪(桜が咲くのが遅かったのもある(^^ゞ)これから鹿島田に行ってきます(^0^)/

シェフのカレー

やっぱりカレーはいくら食べても飽きな〜い♪ ☆食べたものはこちら 今回は中辛で(^_^)/