今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-04-16から1日間の記事一覧

サイゼリヤにて

これから買いものをして、料理して……という時間も体力もないので、さくっと食べて帰ることにしました。 野菜ソースのハンバーグ♪ううっ白ネギだった!白ネギの辛さは苦手です。でもハンバーグは美味しかった(≧▽≦)

ニトリとホームセンター

ニトリで夫と合流し、店内をブラブラ。夫は私より先に来て店内を見終わっているそうです。私、来た意味あるのか?と思いましたが、ニトリデートしたかったみたいです。 前からソファやベットが欲しいという話をしていますが、なかなか実現せず今回もピンとく…

京急八丁畷駅にて

帰り道、八丁畷駅についたところで夫が「ニトリに行こう」と電話をくれました。歩いてニトリまでゴ〜。 八丁畷駅にて。 ↓↓ 旧東海道のタイル看板ができていました。 「八丁畷の由来と無縁塚」の看板も。この辺りでは江戸時代から多くの人骨が掘り出されてい…

鹿島田防災マルシェ

会場は鹿島田駅のすぐ近く。 私の作ったポスター飾ってくれている!(≧▽≦) というわけで今回は、アンテナショップ青空のお手伝い要因として参加しました(^^) 青空店主のTさん。マルシェ責任者なのであちこち走り回っているけど、本人曰く「(忙しそうにしてい…

小箱ショップにて

新川崎コミュニティカフェが臨時オープン。ちょっとだけ小箱ショップを覗いてきました。押し花インストラクターの方と顔見知りでしょっちゅう作品を覗いています。押し花のジバニャンが追加されていました。すごい!(*^^*)

ベルナール豊月堂のパン

家を出る30分前、夫がチャリ走らせて買ってきてくれました。ベルナールのパン、すっかり土日の定番です♪ポテサラとトマトのパンがまじで美味い(≧▽≦)