今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-05-02から1日間の記事一覧

【茨城】国営ひたち海浜公園

バスに揺られて約2時間。公園入り口からすでにたくさんの人でごった返しています。これがひたち海浜公園のGW!(写真がなくて残念。)渋滞もあって到着が遅れたため、ゆっくり全エリアを回る時間もないだろうということで、先にネモフィラを見てから余った時…

【SA・PA】谷田部東PA下りにて

10分休憩に立ち寄ったPAで食料を調達しました。この人の多さだと、現地はどこも行列で食いっ逸れる可能性がありそうなので。 食料調達のつもりが、ついついご当地銘菓に目がいってしまう♪「つくばカリーどら焼」と「かけるギョーザポテトチップス」をゲット(…

東京駅バスターミナルにて

9時30分、SさんTさんと東京駅で待ち合わせ。東京駅八重洲南口のバスターミナルは、ひたち海浜公園に行く人で長蛇の列!私たちも出発1時間前に着いているのに、それじゃ遅いくらい。ひぃ〜!(@_@)私たちが並んだあともどんどん列が長くなっていって、高速バス…

桐の花

桐の花がますます満開に♪ 見事な咲き誇りっぷり(≧∇≦)b 今日はSさんTさんと3人で「ひたち海浜公園」に行ってきます。一年ぶりにネモフィラの丘が見られます。楽しみ〜〜〜♪♪

野菜カレー

玉ねぎ、にんじん、キャベツがたっぷり。野菜の甘さもスパイスの辛さもしっかり感じられて美味しいです♪それはそうと、結局たまにしかカレーを作っていません。毎日出歩いているから無理(笑)今日もこれから茨城県に行ってきます(≧∇≦)