今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-06-02から1日間の記事一覧

クリスタル浄化中

Sさんがクリスタルの話を聞いてくれ、「時々お水で浄化してほしい」と言っているのを教えてくれたのに、なかなかやりませんでした。ごめんねm(_ _)m窓辺に置いて、なんとなく月光浴にしてみました。リラックスできたかな?

プチケーキアソート

夫が買ってきてくれたプチケーキのアソート。わぁい♪(*^^*)今日は夫も私もそれぞれ飲み会でした〜(笑)

もっと×2交流ステーション

港南台コミュニティカフェにて今回で99回目のもっともっと交流ステーション、開始1時間前の準備風景。Iさんが袋におつまみを詰めています。 交流会スタート。ビールで乾杯♪ 参加者さんの差し入れ「雪室貯蔵の酒 純米吟醸」美味いっ!(≧▽≦) 楽しそうなSさん♪ …

ハーブソーセージパン

港南台コミュニティカフェにて今日は月に一度の「もっともっと交流ステーション」の日ですが、開始時間を間違えて早く着きました。ワゴンに「ぱねとんちーの」のパンがあったので買ってみました。みんな「ぱねとんちーののパンは美味しい」って言うんだもの…

kotobukiにて

お店に着いて早々、美味しいものをご馳走になってる私(笑)大好きなさつまいも、スパイシーな味つけ、ローズマリー。最高のマリアージュ♥Sさんは私がバイトを終えてから来ていることを知っているので、「お昼食べた?おなか空いてるでしょ?」と聞いてくれ…

鶴見にて

紫陽花が満開♪嬉しいです(*^_^*) 気候的にも景色的にも、今の季節が一番好きかもしれないな〜。 はて これはなんでしょう?(゜゜)

銀河

去年の今ごろ、花屋で買った鉢植えの紫陽花・銀河。見頃が終わって葉っぱも散り、カサカサの茎?だけが残りました。水を2週間以上あげるのサボったし、茎も茶色で枯れているようにしか見えないし、土も干からびてカチカチだし、もうだめだろうか……そう思いな…