今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-07-25から1日間の記事一覧

アートスペース と

Iさんについていき、お店に足を一歩踏み入れた途端、不思議な体験をしました。初めましての挨拶もそこそこに、R先生の指導のもと、「タッピング」に挑戦。ほんの5分前まで知らなかった方々に触れて触れられて、「触る」という心地よさ、暖かさを体験しました…

マーケットテラスカフェにて

石川町のコミュニティカフェで、棚倉町ツアーの打ち合わせ。 Iさんが遅れてくるので、先にランチを注文しました。みんながパスタやボルシチを選ぶ中、私は生クリーム入りアップルパイ♥めっちゃ美味しそうなんだもの(≧▽≦) 素晴らしい♥ナイフとフォークを使っ…

JR石川町駅にて

ホームから見えるトンネル。今や石川町駅の名前は「石川町駅(元町・中華街)」に変更されています。

鶴見にて

女子力の高い百合(•ө•)♡ 8月、福島県棚倉町に一泊2日で行く予定です。打ち合わせに行ってきます♪

スペアリブ

自分だけの朝ごはん。バイトがないのでゆっくり準備できました(^^♪(夫はスープだけ口にして会社に行きました。) 鶏肉とがんもどきの野菜スープ。 スペアリブ、卵、ズッキーニ、強梨玉ねぎ、しめじ。味つけは甜菜糖、みりん、醤油。お肉がっつり♪お米もおか…