今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-08-08から1日間の記事一覧

大鶴見食堂にて

Cさんと初サシ飲み。酒も話も進みました♪「お酒の神様に恋してる♥」

★途中★水瓶座満月

今日は水瓶座満月の日。しかも月食。月が1/4ほど欠けるらしい。と言っても、満月ピークは午前3時頃で、その頃は夢の中。無理に起きて、眠い目をこすって書こうとしても、身が入らないので目が覚めきってから書きました。今回より、Nさんからいただいた福島の…

【新潟】カルビタ

ちょっと変わった形のトマト、「カルビタ」を買ってみました。 ひとつつまみ食い♪皮が薄くて、種の部分がたっぷり詰まっていて、ギュッとしているけど柔らかい。うーん、どう例えたらいいんだろう(笑)二個、三個と、いつの間にかいっぱいつまみ食いしてい…

スーパーにて

!!!(¯□¯٥)「いちごの甘露煮」と読み間違えた(笑)

ガパオ風

冷蔵庫の奥に、大根葉とチキンケバブの炒めが残っていてびっくり!慌ててガパオ風にしてみました。ふー暑い。朝から汗をかいたー。台風も逸れたみたいだし、安心してバイトに行ってきます♪

お菓子いろいろ

こちらも横浜駅地下街で買いました。はらぺこあおむしのビスケットはもちろん、ハートフル・ポートのぬいぐるみからご縁を感じて٩(♡ε♡ )۶極味カレーの柿の種は夫のお土産に買ったけど、「いらない」と言われたので私が食べます。 追記* 夫が食べてる!(;´Д…