今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-08-12から1日間の記事一覧

手づくりポストカード

このポストカードが届くことを喜んでくれる人のところに届くと嬉しいなヽ(^o^)丿

和あかね

お風呂でびっくりするくらい汗かいた。冷蔵庫には秘蔵のペールエールが眠っている。飲むなら今しかない! 『大麦麦芽にカラメル麦芽を加え、京都伏見の水でつくりました。』なんかもうこれだけで、今日一日が最高になる♡

お粥など

本当はお粥しか作るつもりなかったけれど、余っている食材がいっぱいあるので食材の整理をしました。(お粥、水分吸いすぎたな〜(笑)) えごぽんのなめたけ。 キャベツ、パプリカ、ゴーヤ、えのきのスープ。水の代わりに野菜だしを使って、コンソメとカレ…

スピリチュアル占星術

昨日より夫がお盆休みに入りました。彼は今、(自称)尿路結石とぎっくり腰で喘いでいます。外出は期待しないほうがよさそう。14日から福島県棚倉町に行くし、それまでは私も家で大人しくしていようかな(^皿^)家にいる時間は占星術の本を読んだり、今年体験…

ベルンのミルフィユ

夫がお土産に買ってきてくれました(^^)ベルンのミルフィユ、大好きです♥ ピンクから順にスイートチョコミルクチョコレートヘーゼルナッツチョコレート♪ まったり珈琲タイム。家で珈琲を入れるの久しぶり。暑いんだもの(笑)美味しかったです。ありがとう夫♪…

体温チェック

お昼の活動ピーク時の体温。体温もピーク。数年前の夏、自らの体温でくたばりかけたこともあるけど(笑)、今年の夏は平気。自分の体温より、湿度の方がヤバい。除湿機フル稼働して湿気さえ取り除けば、エアコンつけなくても平気なことに気がつきました。