今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-09-09から1日間の記事一覧

婦宝当帰膠と麻子仁丸

2本で約1万円。ひょー\(◎o◎)/血液量を増やし、胃を元気にする目的で「婦宝当帰膠」を、便秘を改善する目的で「麻子仁丸」を買いました。 麻子仁丸。 婦宝当帰膠は妊娠しやすい体になるので不妊症の方にもお勧めだそうです。(血液量が増えりゃそうなるわな…

★途中★横浜中華街にて

アートスペース と

ハロウィンモードになってる(^^♪ 一人ならごあいさつしに行くけど、夫がいるのでまた今度(^^)

高木漢方にて

石川町「高木漢方」にて夫のアトピーについて相談しに行きました。40年近くアトピーの痒みに悩まされている夫は、今は痒くなったらムヒを塗ってやり過ごしています。何か根本的な解決法はないかなと思い、漢方を試したかったのですが、まさかの 「皮膚も綺麗…

酒屋のディスプレイ

製造元は京都府伏見市。「大好き鶴見」いつか買うー♪

焼き秋鮭など

鮭が主役のごはん♪ バター焼・ムニエル・フライ等に最適の「秋鮭」を 焼いただけ。甘とう美人も焼いただけ(笑)ニンニクはお菓子。お菓子をおかずに加えるのもアリだ! ゆかりの混ぜごはん♪ ゆかりはkotobukiでいただいた手作りのもの。ゆかりが作れるなんて…

【神奈川】甘とう美人

三浦半島産の「甘とう美人」♪ まるで人間の腸みたい\(◎o◎)/

ココフレークサンド

バイト先にて今日でバイト最終日のメンバーの置き土産。最後の最後まで皆に気を遣う人でした(*´∀`)

【福島】甘盛堂 ゆべし