今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-09-22から1日間の記事一覧

沖縄風ソーキそば

お米は炊かなくていいと言ったくせに、晩酌の〆がほしくなった夫、私秘蔵のソーキそばを開けやがった!(#・ω・)油断も隙もない! もちろん私も食べます。実家にいた時は弟と弱肉強食争いをしていましたが、今は夫としています。私のポジション変わらねぇ〜。

夫作・コノシロの塩焼き

両面各10分ずつ、計20分かけてじっくり焼いたコノシロ♪めちゃめちゃ美味しそう٩(♡ε♡ )۶ お米は炊かず、日本酒でちびちび晩酌することにしました♪塩気が強くてお酒が進む〜。 妹夫婦が送ってくれた、広島の地酒6本セット♪私ら夫婦の好みを理解してくれている…

コノシロ

コハダのお兄さん、コノシロをゲット。 持ち帰る間に目が充血してしまいました。でも鱗ツヤッツヤで綺麗♪美味しそう! 夫が下処理を全部やってくれました(*´∀`)わーい♪塩をふったらあとは焼くだけ。美味しそう〜早く食べたい♡

チーズスティック ブルーベリー

チーズスティックのブルーベリーver!鉄板的な美味しさを期待してしまう╰(^3^)╯ さっぱりブルーベリーとチーズの相性悪いわけがない!欲を言うならクリームチーズの方が合いそうだな〜。美味しかったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

美姿勢サポーター

ダイソーでゲット。私は内巻き肩です。美姿勢目指して着用してみます。効果が期待できそうなら、もう少しいいもの買うかも(^^)v

【神奈川】かまぼこ暦 長月のさつまいも

鈴廣のかまぼこ。夫がお土産に買ってきてくれました。 一月ごとにフレーバーが変わるようです。9月はさつまいも♪ 黄色いところがさつまいも。しかしかまぼこの味が強すぎて、さつまいもの味が分かりませんでした。そんな私を夫は不思議そうに見ています。そ…