今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-10-13から1日間の記事一覧

日比谷花壇 シァル鶴見店にて

ピンクリボンのピンクフェア開催中♪ピンクがいっぱいで可愛い(*^▽^*) ピンクのガーベラ♪ プリンセチア♡ 愛が溢れています(^▽^)

★途中★ブルーベリージャムといちごジャムの試食&研究会

福島県棚倉町の特産品にブルーベリーといちごがあります。棚倉町にぴったりの、美味しいジャム&ソースを作りたい!ということで、ブルーベリー&いちごジャム開発チームもとい、Iさんと愉快な仲間たち(たなぐら応援大使)が立ち上がりました(^o^)丿いざ試…

野菜たっぷり味噌汁

さっき朝ごはん食べたばっかりなのに、もうお昼ごはん?という感じ。野菜これでもかっ!な味噌汁と、おかずも少し。 大根葉はおにぎりによし、チャーハンによし、味噌汁によし、鶏ささみとマヨネーズと和えてよしと万能すぎ(^^)v 味噌汁に入っている野菜は、…

ごはんと味噌汁

毎日が楽しくなる体をつくるために、「ごはん中心」の食事を一日3回いただきます。昨日セミナーが終わったあと、東京駅でおにぎりと味噌汁を買って食べた翌日、いつもは眠くてなかなか起きられないのに、スッキリ気持ちよく起きられました。お腹が空いて気持…

体温チェック

毎日が楽しくなる体をつくるために、「食育セミナー」で教えてもらったことを実践していきます。まずは朝起きてすぐに体温チェックをすること。目覚めてすぐ、布団から出ていない状態で体温を測るのが理想ですが、うっかり忘れてしまい、起きて10分ほど活動…