今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-11-20から1日間の記事一覧

かぼちゃのスープ

今回のかぼちゃスープはいつもと違います。面倒くさがりの私が、頑張って濾しました!(`・∀-´)ドヤかぼちゃと玉ねぎ、みじん切りにんにく入り。濾すのは時間かかっても、食べるのはあっという間。切ない(笑)

今週のお届けもの

家に帰ると商品が届いていました(^^) ↓↓ 協和「だんらん 辛みそらーめん」「美味しそうだな」とピンとキて(^^♪ 青森県田子町産100%「みじん切りにんにく」やっぱりあった方が便利かなと思って。夫の料理の幅も広がるといいな(^^)

鶴見駅にて

11月22日は「いい夫婦の日」。去年は催促したからお花をもらえたけど、今年は催促していないので多分なにもない。だけどもらえなくてもいーや。去年お花をもらったことで、心が満足しちゃってる。たぶん私はプレゼントあげ甲斐がない女(笑) 今は見ているだ…

【神奈川】cafe COLORADO 藤棚店

映画が始まるまで、カフェでお茶をしていくことにしました。 ↓↓ cafe COLORADOシネマノヴェチェントのすぐ近くにありました。 生クリームたっぷり「ウィンナー珈琲」♪私は食べるのが遅いのでこれだけにしました。甘くて美味しい(*´꒳`*) 仲よしSさんとFさん♪…

鶴見川にて

水鳥が描く「4」の文字。何かのメッセージ?