今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-11-25から1日間の記事一覧

冬用ジャケット

生前お母さんが着ていたジャケット。実家にて、着ようと思ってもらってきました。しかしよく見たらあちこちシミだらけ、首や袖が毛玉だらけ。今冬だけ着ようと思っていましたが、シミだらけの服を着ていることが我慢ならない夫が新しいジャケットを買ってく…

ホット珈琲

美味しく淹れられました(๑˃̵ᴗ˂̵)و濃さも量もちょうどいい。明日のモーニング珈琲が楽しみすぎてどうしよう⁉(*ノ∀`*)

珈琲メーカー

ついにわが家に珈琲メーカーが♪たくさんの中からタイガー製を選びました。 タイガー TIGER ACC-S060W [コーヒーメーカー ステンレスサーバー 6杯分 ホワイト] シンプルで洗いやすいし、色も白だし、わが家にあっという間に馴染んでくれました。 蓋をパカッと…

東京餃子軒 川崎店

夫とふたりでごはんを食べて帰ることにしました。 ↓↓ 東京餃子軒。大森だけのお店じゃなかったのね。 餃子いろいろチーズ餃子 スタミナ餃子 パクチー餃子どれにしようか迷うなぁ(*^^*) ご当地クラフトビール発見! クラフトビールとは サイトより『小規模な…

【神奈川】川崎にて

夫とふたりで、珈琲メーカーを買いに川崎にやってきました。遠くに見える夕日の色が綺麗です♪去年のこの時期も、16時にはもう日が暮れ始めていたのを思い出します。 ヨドバシカメラ近くの階段がクリスマスイルミネーション♪ マルイ川崎店が閉店売りつくしを…

アップルパイ

おや、いい雰囲気^^パルシステムのアップルパイで午後のお茶タイム♪ やっぱり冷たい。りんごがシャリシャリしてるし。でも美味しい♪ シナモンのいい香り。夫はあっという間に2切れ平らげました。私は1切れ残しておいて、次は温めて食べてみます。私の分食…

産直りんごのアップルパイ

夫と一緒に食べようと思って買ったアップルパイ。商品の紹介はこちら。サイトより『生産者が丹精して育てたりんご。青果の出荷基準を満たしていても、青果として消化しきれず、ジュースなどの加工原料に回すものを「余剰りんご」といいます。加工原料の用途…