今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-10から1日間の記事一覧

毎朝爽快 ヨーグルト味

便秘のこと気にしているんです、解決策を探しているんです……というアピール( *´艸`)アピールする理由は最低です♡私が病気だったり弱っていたりすると、夫が「心配」してくれるから(≧▽≦)私がお腹痛がっていたり苦しんでいたりすると、お腹マッサージしてくれ…

夫作・鯖の味噌煮

夫にスーパーで買った生鯖をハイッと渡したら、その場で鯖の味噌煮を作ってくれた!すげー!しかも美味い(≧▽≦)

★途中★TOHOKU LOVERS FES 2017@トレジオン(赤坂)~FUKUSHIMA~

Cさん、Sさんと三人で、東北ラヴァーズフェスに参加するため赤坂へ。会場の呑み屋を探していますがなかなか見つからない。新橋駅から徒歩1分なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっと見つけた! イベント会場はこちら 「東北復興バル Tregion」。「TOHOKU LOVERS FES 2017…

JR新橋駅にて

駅のホームから鉄道が見えるのですね。そりゃ撮るわ(笑)

レース編みのコースター

アイロンを出したついでに、コースターもアイロンがけ♪コースターを2枚合わせるとがま口になります(^^)b

パンと珈琲

夫とふたり、昨日作ったパンでモーニング。(私は朝にケーキ食べているがな。)ジップロックに入れる作戦大成功でした。ちょっと固くなっただけで、レンジで温め直してオーブンで焼いたら、焼きたて状態に元通り(*^^*) 朝の短い時間だけ、ダイニングに太陽の…

星たべよ

ほんのり塩味の大好きなお菓子。 金星が入っているかもしれないと!? 入ってなかった(´;ω;`) って、「金星(きんせい)」じゃなくて「金星(きんぼし)」だった(笑)

ミルクレープ

セブンアイのケーキ。夫が買ってくれました。 ミルクレープの断面が好き♪ 実はこのケーキ、「明日はきみの誕生日だからケーキ買ってきて♪」と言ったら本当に買ってきてくれたのです。冗談だったんだけど(笑)ノッてくれてありがとー!(≧▽≦)