今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-15から1日間の記事一覧

鶴見にて

JR八丁畷駅のホームから見える景色。 ↓↓ 日が沈んでく。ここから總持寺の屋根が見えます。

焼きいもと秘伝豆のキッシュブレッド

それではいただきます(๑´ڡ`๑) 焼きいも甘くて美味しい♪秘伝豆も、謎スープの味に負けずちゃんと存在感がありました。 おまけ* これなら持っていっても大丈夫だろう。というわけで、新川崎コミュニティカフェに行ってきます(^0^)丿

焼きいもパンとキッシュブレッド

新川崎コミュニティカフェにて、夜に忘年会があります。一品持ち寄りなのでパンを焼いて持っていくことにしました(^^)/ ↓↓ ふ〜!焼ききった(≧▽≦)アクシデントが多くてどうなるかと思った! 焼きいもパンパン生地 強力粉 砂糖 塩 オリーブオイル ドライイー…

寒干したらの水戻し

お茶を入れる用に買ったボトルが、乾物の水戻し用の入れものになりそうです(笑)中身は寒干したらとかつおぶしダシ。どの野菜と一緒に煮込もうかな(^^♪

バイト先にて

バイトメイトが編んだクリスマスツリーをパチリ♪可愛い(*^▽^*)今度土台を持ってこよう。 追記*家中探しても土台が見つからない。どこいったぁ!

りんごと人参のパウンドケーキ

昨日、焼きいもをkotobukiにお届けしたら、代わりにパウンドケーキをいただきました。わらしべ長者みたい( *´艸`) りんごや人参の他に、ナッツなども入っているそうです。クリスマスみたいな味でした♡