今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-18から1日間の記事一覧

タコ飯など

「帰りは遅くなるから食べてくる」と言っていた夫が、ごはんを食べずに帰ってきました。末壽屋サロンで余ったタコ飯とお漬もののおかげで十分な品数に。ラッキーでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

寿楽にて

Tさんと二人でごはんを食べました。Tさんが「かき揚げが美味しい!」と言うのでかき揚げ丼にしてみました。海老にホタテなど、海鮮たっぷりで美味しい♡(๑´ڡ`๑)Tさんにご馳走してもらいました。ありがとうございます、ご馳走さまです(*^^*) Tさん、食欲も全回…

末壽屋サロン

今日は10時〜17時まで、私の家でサロンを開催します。料金は席代300円。手づくりスープ付き。サロン時間内であれば好きなだけいていただいて構いません。サロンの目的は特に決めていないけど、たぶんみんなでごはんを食べる会になると思います(*^_^*)どんな…

こたつ

朝からおこたを出しました。 天才丸が一番乗り(笑)ぬくぬくあったか〜(♡´ω`♡) 足ツボマットあります。 ハンモック(椅子ver)あります。好きな場所で寛げます♪(鏡がまだハロウィン状態。面倒くさいのでそのまんま。) こたつの上が寂しいかなと思い、チー…