今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-24から1日間の記事一覧

横濱元町キャラバンコーヒー ゴールデンキャメル

山下公園のLAWSONでゲット。自分へのお土産に♪みなとみらいのイラストの他に、横濱中華街などもありました。クリスマスデート楽しかったな〜(*´꒳`*)

ふくしまポスター@桜木町駅

インスタグラムをしている人は#(ハッシュタグ)を付けて「#ふくしまポスター」→ 投稿♪

山手西洋館にて

各館で「世界のクリスマス2017」をやっています。見にいこう!(^0^)/

【神奈川】山手にて

春は花で満開になるだろうアーチを潜ると ↓↓ そこは猫の世界でした。 猫と見つめ合う夫。夫の手にはスマホが握られていて、猫の鳴き声がするアプリを鳴らしています。通行人「猫がニャーニャー鳴いてるよ!」夫「すみません、それは私のスマホです…」。・゚・(ノ∀…

【神奈川】港の見える丘公園にて

公園内を通って山手西洋館を目指します。夕日が綺麗♪ 涼しい顔して階段を登りきったけど、本当は肩でゼェゼェ息しているふたり(笑) 写真を撮るふりして息を整える(ノ´∀`*) 夫を撮るふりして息を整える(ノ´∀`*) 橋を渡って見晴らしのいいとこへ♪ ベイブリッ…

炭火焙煎珈琲 無

元町通りにて夫とお茶をしました。 ↓↓ 炭火焙煎珈琲 無なんと3年半ぶりの訪問!感動した、嬉しい!(>ω この看板、3年前とおんなじ(*^_^*)今回こそはレアチーズケーキ食べる!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 店内は全然変わっていませんでした。しかしオーナーが……この人だっ…

【神奈川】横浜中華街

中華街にやってきました。目的もなくブラブラ。肉まんくらいは奢ってもらえるかも?( *´艸`) ほっかほかのせいろ! 肉まんでなく、あんまんを奢ってもらいました!(๑´ڡ`๑) って、ほとんど生地やんけ。美味しいけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。 中華街も、いつもより人通…

【神奈川】みなとみらい線 元町・中華街駅

駅のホーム、エスカレーターを見てびっくり。なんじゃこりゃっ(╹д╹;)これで一つのアトラクションのようだ。 電車の中はものの見事にカップルだらけ。夫に「一人でこの電車に乗れる?」と聞いたら「乗れる」と即答されました。愚問だったか。

kiri キャラメルレアチーズタルト

朝からスイーツ。幸せ( *´艸`)バイトに行くのが楽しくなる。kiriを使ったデザートがいっぱい登場していて嬉しい♪ 中にキャラメルソースが入っていました。 今日はクリスマス・イブ。バイトが終わったら夫とデートしてきます♪ ☆kiri キャラメルレアチーズタル…