今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-31から1日間の記事一覧

極深ポテト 北海道リッチバター味

夫に狙われるわがお菓子たち。ううぅ早く回復しないと全部ヤ(食)られる。

雪だるま

ベルナール豊月堂の新商品。まさかパンで雪だるまを作っちゃうとは♪本当は胃の調子が戻ってから食べたかったけど、これ以上置いておくとカビが生えそうなので。 雪だるまの正体は、クリームパン2段重ねでした。白いのは砂糖の接着剤。面白いね♪ さすがに全部…

夫作・年越しそば

夫が年越しそばを作ってくれました。 何から何までありがたい(T▽T)だしが美味しくて調子に乗って飲んだら、あと一歩で吐きそうでした。くうっ(´Д⊂早く本調子に戻ってお腹いっぱい食べたいよ〜。

【新潟】髙千代

夫が買ってきました。今は私は飲めません。くぅぅ(´Д⊂

猫の加湿器

夫が加湿器を買ってきました。猫だ♪猫ねこ。 口を水につけてところから、水をグングン吸って加湿します。 夫がこんなの買ってくるなんて、うちってそんなに乾燥しているのかな?

水仙

ぽんぽんぽんと次々咲いた♪

胃腸炎?

ちょいとした事件がありました。お好み焼き会から家に帰り、夫の湯豆腐と豚汁を食べました。その夜、激しい嘔吐と下痢に見舞われてのたうち回りました。緊急外来で点滴を受け、翌日もバイトを休んで病院に行き、点滴を受けました。死ぬかと思った(*´﹃`*) …