今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-01-01から1日間の記事一覧

ガイコツとラインストーン

今からガイコツをデコデコにしてやる(*´罒`*)と思ったけどやめました。先にガイコツを白塗りしよう。

おせち料理

遅くなったけど、おせちとお惣菜、お神酒で新年の乾杯をしましょう!(*'∀'人) お神酒は金箔入り♪今年もよろしくね!\(^o^)/

蟹座満月

一日前だけど(笑)しかしなんて大きな!それもそのはず、今回の満月はスーパームーンですと。

CIAL鶴見にて

お惣菜の福袋!Σ(゚Д゚)唐揚げ2種類、骨付き肉1種類入っていました。

【神奈川】鶴見神社

初詣をしに、鶴見神社に行きました。鶴見神社は家から一番近い神社ではないのだけど、去年私が一番お世話になった神社だから。しかし着いて速攻、「帰ろう」と言いたくなりました。 ↓↓ やだ、やだ(T▽T)まだ全回復していないのに、寒空の下で行列に並びたくな…

正月用の飾り

なんとか峠(?)を乗り越えたので、正月飾りを出しました。というか、わが家は今だにクリスマス雑貨が出ています。ははは。 セリアで買ったしめ縄。100均だけどバカにできない可愛さ♡ ダイソーで買った戌年の置きもの。イマドキの100均って本当にバカにでき…

おせち料理

kotobukiに、夫が作った角煮を届けました。行ったのは夫です。そしたら夫がkotobukiさんからおせちをいただいてきました。わらしべ長者か! 本当は12月30日に、kotobukiのオーナーさんと一緒におせちを作る約束をしていました。だけど私が体調ダウンしてしま…

夫作・お雑煮

今日は元旦。皆さまあけましておめでとうございます。わが家はこれから夫の作ったお雑煮をいただきます。お腹を壊すのが怖いので、私の分のおもちはクッタクタに煮込んでもらいました。 お腹の内側から外に向かって圧迫感がします。苦しいのに空腹で、苦しい…