今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-01-13から1日間の記事一覧

BUKATSUDOにて

場所の確保中。 というわけで、BUKATSUDOで打ち合わせ。 丁寧に時間をかけて淹れられた「フレンチプレスコーヒー」。とっても美味しかった(*^^*) 皆と話し合った結果、交流会のテーマはおにぎり中心になりました。福島県棚倉町のお米農家さん・Sさんをお招き…

BUKATSUDOにて

これから桜木町の「BUKATSUDO」で打ち合わせがあります。初めて行く場所にドキドキワクワク。 BUKATSUDOとはサイトより『BUKATSUDOは、横浜・みなとみらいの造船ドック跡地に誕生した、大人のためのシェアスペースです。未知の発見、仲間との出会いから、趣…

さつまいもん。とCoffee Beans

お昼ごはん後のおやつタイム。さつまいもん。と、ブレーメンカフェの「Coffee Beans」。 夫が珈琲ビーンズを並べていました。顔?(笑)

ふろふき大根など

今日は昼から打ち合わせに行くので、夜ごはんは遅くなるか、家で食べられないかもしれません。なので出かける前に夫とお昼ごはんを絶対に食べようと昨日から決めていました。 ↓↓ 気合い入りまくり!全部手づくりって久しぶり(≧▽≦) 豆と雑穀のごはん炊きたて…