今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-03-03から1日間の記事一覧

ホット珈琲

カルディの珈琲を買ってよかった。パッケージに癒やされる♪

夫作・おでん

夫がおでんを作って待っていてくれました。わぁい♪ありがとう(♡´ω`♡)

池袋にて 2

駅に向かう途中。これは梅の花?ちょっと違うような。もしかして桃の花?風が強くてピントが全く合いません。なのにこの写真気に入った♪ 木の枝に鳩がいっぱいとまっています。不気味な光景(笑) 池袋ふくろう!

ひな祭り女子会

池袋のとあるレンタルスペースにて ↓↓ これから一体何が行われようとしているのでしょう(笑) 正解はひな祭り女子会でした♪主催者はIさん。お惣菜パーティに呼んでくれたり、星読みの会に来てくれたり、いつの間にやらお互いのイベントに行き来している仲に…

池袋にて

池袋って何回来ても迷うし、出口も覚えられません。地図アプリ片手に一人で行こうと頑張るのは危険なので(笑)、あっさり駅員さんに聞くのがよろし。 ルミネ辺りの銅像。女優っ。 もう4〜5年前になるかなぁ。池袋でお母さんと何度か遊びました。お母さんは…

棚倉マルシェ

今日は月に一度の棚倉マルシェの日。今回は予定があるため、最後までお手伝いできません。マルシェの準備だけちょこっと顔を出してから行くことにしました。 今回はたまたまバイトがないので朝から来れましたが、いつもは午後からお手伝いに参加しています。…

鶴見にて

佃野公園を通りがかると、梅が満開で思わず自転車を止めました。すごい綺麗!(*^^*) 動画も撮りました。ブログに載せられないのが残念。ウグイスがいるよ〜!(ㆁωㆁ*)

しあわせのクリームパン

ベルナール豊月堂のパン♪ ↓↓ こういうの買っちゃうくらい、いま幸せだね(♡´ω`♡) カスタードクリームたっぷり♪断面を綺麗に見せるひと手間ができない(笑)早く食いつきたくてがぶり。柔らかパンとカスタードのハーモニー。たまらん♡