今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-03-12から1日間の記事一覧

ほっけの文化干しなど

夫の晩ごはん ほっけの文化干し焼き、なめこの噌汁、えのきとシーチキン、昨日の余りものなどなど。 パルシステムで買ったほっけの文化干し。美味しー(*´﹃`*) 蒸かしただけのブロッコリー。ドレッシングに塩麹とにんにく胡椒を入れました。美味しくてモリ…

マレーシア産モリンガ

再びモリンガ茶をゲット。今回はマレーシア産。モリンガは、私よりも夫が気に入っています。 前回モリンガ茶を買った時の話はこちら。

今週のお届けもの

玉ねぎ4キロ買ってみました。 これで500円くらいしたっけ?今は高いか安いかでなく、欲しいか欲しくないかという買い方をしているので、相場はよく分かりません。高くともこれだけの量を運んでもらえるなら私はそっちの方が嬉しいです。自転車で運ぼうと思っ…

銀座チーズカリー 中辛

とろ〜りモッツァレラ コク旨ビーフ♪ 昨日の餃子の種をハンバーグにしてトッピング。 テフとクローブパウダーをパラパラ。口の中でカレーやチーズや鶏肉や漬けものの味がします。カオスすぎるw今日は午後からABCクッキングスタジオでキーマカレーを作るのに…

ちんすこうとホット珈琲

Tさんからいただいたちんすこう。美味しかったです、ご馳走さま(๑´ڡ`๑) 近々、星読みグループのメンバーと顔合わせをすることになりました。星読みに興味をもってくれたみんなが集まると、一体何が起こるやら楽しみです(๑•̀ー•́๑)✧