今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-03-13から1日間の記事一覧

【茨城】ジャンボこまつな【栃木】かき菜

通常の2倍の長さはあろうかという小松菜を発見!この写真じゃ分かりにくいけど、本当にでっかいです。 いろんなアングルから撮れば大きさが伝わるかなと思って。ジャンボこまつなは茨城産、かき菜は栃木産です。

鶴見区ふれあい助成金説明会

Sさんに誘われて参加しました。お役所の話なんて理解できないだろうなーと思ったけど、びっくりするほど何一つ分からなかったですwSさんは分かったんかいな…。(凄い)私は今世はやはり、地星座とは無縁の世界で生きるのかもしれないと思いました。 今日はセ…

リビング キッチン watashi

Sさんたちにお誘いいただき、watashiでイケメンランチを食べにいくことになりました。イケメンランチとはSさんが作った造語で(笑)、イケメンの男2人が提供するランチです。watashiは夜営業しかしていないですが、昼はお店をレンタルしていて、今日はイケメ…

マックフルーリー 超オレオ

マックフルーリー 超オレオを食べてみました。どれほどオレオザックザクなんだろうと思ったら、オレオ以前に明らかに量が少ない〜! スプーンの周りがほとんど空洞。・゚・(ノ∀`)・゚・。前もマックフルーリー頼んでガッカリ(´・ω・`)だったし、私の中で期待禁物な一…

ライフプランニングセミナー

新川崎コミュニティカフェにてMさんによるライフプランニングセミナーに参加しました。保険屋さんによるリアルなお金のハナシを聞いていると、夢の世界で生きている私も現実を感じずにはいられません。これから日本人は100歳以上まで生きるのが普通になると…