今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-04-30から1日間の記事一覧

サワガニ

再びサワガニを買いました。オス同士になったので喧嘩するかなと思ったけど、今のところ平和。サワガニたちにもそれぞれ性格があって、今回の子たちは大人しいのかもしれません。 いやそうでもねえわ。名前はシウマイと餃子になりました。 シウマイと餃子に…

【栃木】宇都宮みんみん駅東口店

駅ビルの宇都宮みんみんへ! ネットで調べた夫が「行列ができているかもしれないから急げ!早く早く!!」と急かしてくる(-_-;) この時点でうっすら行列が見える。手遅れの予感!! あちゃ〜だめだこりゃ。ネットの情報は本当だったんだ。こりゃ走っても全然…

JR宇都宮駅にて

約2時間の電車移動を経て、宇都宮駅に到着!腰が痛い! ↓↓ あれっ!意外と都会だ。 電車から見える風景からして、田舎なんだろうなと思ってた。 まちかど案内所のポスターの顔が餃子w「宇都宮は、おもしれーとこいっぱいあんぞ〜!」「餃子食うの忘れんなよ…

宇都宮直通 東京上野ラインにて 3

鷲宮〜栗橋までの風景。 ↓↓ 田植えが始まっています。今年も美味しいお米がいっぱいできますように(๑´ڡ`๑)

宇都宮直通 東京上野ラインにて 2

蓮田〜新白岡の風景。 ↓↓ なんで畑ばっかり撮っているのかって?この辺りの特産品画分かるかもしれないから。分からなかったけど(笑) おまけ* どこで撮ったか忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宇都宮直通 東京上野ラインにて

今日は夫と日帰りで栃木県宇都宮市に行ってきます。待っててね宇都宮餃子〜!(≧▽≦)/ なんとグリーン車で行くことに(*'∀'人) グリーン車に乗って席に座ったら、天井にSuicaをタッチ。これでグリーン車の料金支払い証明完了です。あとはゆっくり寛ぐだけ♪ 軽…

残念

昨日まで上目遣いしてくれていたのが一変。サワガニのメスが、急激に弱っていって死んでしまいました。死因がさっぱり分からない……けど心当たりがあるとすれば、水の換えすぎ?餌もよく食べてフンもよくしていたから、昨日だけで2回水換えをしたけど、それが…