今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-05-08から1日間の記事一覧

【神奈川】日比谷花壇 シァル鶴見店

レインボーカーネーション!!めっちゃ綺麗(*^^*)一輪1,000円でも欲しい!と思ったのに手が出せなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。私もまだまだだね。 グーグルフォトが加工した写真がめっちゃ素敵♡ 母の日のカーネーションで、一面赤とピンク♪ 万華鏡という名の紫陽花が…

アンテナショップ青空にて

新川崎タウンカフェを後にしてすぐに、青空にゴー!商品の配置換えをしたようで雰囲気が変わっていました♪ バリスタの珈琲をいただきながら。青空オーナー・Tさんに夢を語り、鹿島田マルシェに福島県棚倉町の物産を出店したいと願い出るSさん。「同じ福島を…

新川崎コミュニティカフェにて

コミュニティカフェのスタッフさんたちに、自分の夢を語るSさん。物販の許可もあっさり取れて、みんな応援してくれています。夢がどんどん現実に近づいていくね。 Sさんが夢を語っている間、私は小箱ショップの作品に夢中になっていたのでした(笑)

ことぶきにて

Sさんと鹿島田で待ち合わせ。今日は二人で、物販営業許可を取りに数店舗ハシゴする予定です。戦の前に(?)腹ごしらえだっ♡ ↓↓ 一年半ぶりのことぶき。お目当てはもちろん ↓↓ 手ごねハンバーグ! 肉汁とケチャップソースの相性バツグンです♡美味いっ(๑´ڡ`๑)…