今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-05-14から1日間の記事一覧

LE CHOCOLAT

ひと息つけるカフェを探していたら、チョコレート専門店を発見。LE CHOCOLAT。1Fはチョコレート製造工場。ガラス張りなので作業工程が丸見えです。チョコレートの香りでいっぱいなんだろうな。入りたい(*´罒`*)2Fがカフェになっているそうなので、ここで休ん…

岩合光昭の世界ネコ歩き2

東京 日本橋三越にて ↓↓ Nさんからもらったチケットで、「岩合光昭の世界ネコ歩き2」を見に行きました♪ 会場に入る前に記念写真ヽ(^o^)丿SくんとSさん♪ Nさんにメッセージを送ってお礼を言いました(^_-)-☆ ネコの写真いっぱい見て癒やされた〜(*´▽`*)みんな…

日本橋とやま館にて

ねこ展を見に行く前に、とやま館をちょろっとだけ覗きました。 ↓↓ 大門素麺 くすしそば 五箇山手わざそばそうめんそばそうめん!?どんなだろ。Sくんが買っていたので、後日感想を聞こうと思います(笑) 富山の地酒十七種メニュー。知らない銘柄ばっかり。 …

【東京】日本橋とやま館 富山はま作にて

「岩合光昭の世界ネコ歩き2」を見に、SさんSくん(紛らわしい(笑))と三人で東京にやってきました。写真展は日本橋三越7Fで開かれています。写真展を見に行く前に、お昼ごはんを食べました。 ↓↓ 日本橋とやま館 富山はま作「氷見うどんと鱒ずしセット」。…

ミント

kotobuki農園のミント。根っこが生えて、水を吸って生き生きしています♪根っこも伸びてきているー(笑) 葉っぱでっか(笑)