今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-05-17から1日間の記事一覧

鶴見コンシェルジュ養成講座 第2回

鶴見公会堂 会議室にて。今回のテーマは「鶴見区は古墳の宝庫ー遺跡・出土品が語る鶴見の成り立ちー」あかん……講師の声が子守唄に聴こえる。めちゃくちゃ眠い……。 追記*眠さ限界なので途中で帰りました。最後までいても、結局なにも頭に入ってこないしね(-_-…

大崎にて

のんびりしていたら、鶴見コンシェルジュ養成講座開始まで1時間を切っている!それでも急ぐ気なし。夕日が撮りたくなったのでパチリ。 JR大崎駅の線路に紫陽花!電車に当たらないように育ってる。咲いているところを見たかったな〜♪

三陸産さばづくし

前にお世話になった、大崎の飲食店で一日バイトをしました。今回も腰にキたなぁ~!お腹も空いたし、次の予定もあるから、腹ごしらえしないと。 ↓↓ 三陸産さばづくし。ちょっとだけのつもりががっつりいただきます。 さばの海苔巻き、炙りさば、しめさばの三…

大崎にて

JR大崎駅直結のオフィスビルに迷い込みました。現代版アリスみたい(笑) 涼しげな噴水。 紫陽花がもう咲いている! ピンクだ可愛い♪ なんとも不思議な…(笑) 花壇の真ん中に天使(ㆁωㆁ*)何を持っているんだろう?小松菜?

クロックムッシュ

バイト前の腹ごしらえ。時間がなくて駅のホームでパンを齧っています。CIAL鶴見のkalaheo bakeryのクロックムッシュ。本当は家に持って帰って、温めて食べたいなぁ。 成城石井のルイボスティー。エネルギーチャージ完了。よーし頑張るぞー!