今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-09-23から1日間の記事一覧

ぐい呑み・お猪口

気がつけば増殖している。二人家族の数じゃないっすよ!

【神奈川】パティスリーラプラスにて

鶴見に戻ってMさんと合流。ラプラスでお茶をしました。Mさんのサポーター話がチョー面白かった♪ Mさんが送ってくれた写真。「スフレフロマージュが美味しいよ!」と勧めたら食べてくれていました(丿´∀`*)

【神奈川】弘明寺稲荷神社

弘明寺の近くに神社を発見。よーく見ないと分からないと気づかず通り過ぎてしまうところでした。危ない危ない。 最近、神さまに何を話せばいいか分からなくなって。挨拶くらいしかしていない。お狐さまは商売の神さまらしいので、お金の話をちょこっと聞いて…

【神奈川】チャブダイカフェ

弘明寺商店街に寄ったので、チャブダイカフェに行きました。前はIさんSさんと三人で行きましたが、今日は一人。マスターもおかみさんも私のことを覚えていてくれていました。ありがとう♪ この後まだ予定があるので、お腹いっぱいにならないよう、定食ではな…

【神奈川】横浜市こども植物園

今日は鶴見みどころガイドの会の、ツアーの下見に参加します。下見場所は井土ヶ谷〜弘明寺辺り。私はバイトがあるので途中参加。私は皆のいる場所が分からないので、みどころガイドのYさんに迎えにきてくれました。Yさんがせっかくだからと、皆既に見終わっ…