今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-10-17から1日間の記事一覧

フープアクセサリー作り

直径5センチくらいのフープにレース糸を編みつけて。さあてなにができるかな? ↓↓ 配置イメージ。ラインストーンでカラフルデコデコ♪(丿´∀`*) ラインストーンやりすぎたので減らしました。かわゆいかわゆい♡ピアスかイヤリングにする予定。丸カン買わねば(^…

おにぎりアクション

玉ねぎ、しめじ、もやし、カレー粉、胡椒、白ごま、テフ、豆板醤……などなど、思いついたものをノリで入れていきました。ピリ辛(笑) 今年もおにぎりアクションの時期がきたようです。ワークショップの焙じ茶と一緒に。お米の握り方は、福島県棚倉町のお米農…

スナオ発酵バターとカプリコのあたま

頭の中で声が聴こえた。「もっと自由に、好きなだけ食べさせてよ〜!(ㆀ˘・з・˘)」このところ食べもののことばかり考えていたのは、食べたいのに抑圧しているからだ!よし分かった、食べよう!こうなれば気が済むまで食べもののことを考えて、気が済むまで食べ…

カプリコのあたま 星型のミルク味

パッケージがなんだかすごく可愛いぞ♡ チョコレート型の底からカプリコ君(?)が。芸が細かいぞ!♡

今週のお届けもの

かぼちゃとチーズのポテト焼き。 製造元はエア・ウォーター十勝食品株式会社。かぼちゃがたっぷり配合されている♪