今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-10-21から1日間の記事一覧

【神奈川】かに道楽にて

とれとれピチピチかに料理♪♪ というわけで、川崎のかに道楽にやってきました。 テーブル一列、早朝メンバーが占拠!(笑)

レース編みがま口作り

飲み会にいく準備をしなければと言いながら、がま口作りがしたくなってつい♪ ↓↓ 口金と内布選びでテンションだだアガりヽ(^0^)丿アガった状態で着替えと化粧をしたせいか、支度が超スピーディに終わってロケットのように家を飛び出ました。私の【金星牡羊座…

ノアールと珈琲

毎日のようにひと息タイムを過ごしていたら、自分の時間が戻ってきたような安心感に包まれた。やっぱり私、心臓がドクドク跳ねるようなワクワクよりも、穏やかでゆったりした時間を多めに過ごすことを望んでいるみたい。よし分かった、叶える。自分の時間を…

カエル

セリアに幸せそうなカエルがいたので連れて帰りました。和む♡

蕗と手羽先の甘辛煮

ごはんを食べた勢いで、洗いものと夜ごはんのおかず作りをしました。凄い凄い、ノリノリで動ける♪

ほうとうとおからコロッケ

今日の夜は飲み会です。この土日、夫とごはんを食べる機会がこの一回しかないので、思いっきり手をかけてみました。 ↓↓ ほうとう鍋と手づくりコロッケ♪ほうとうは、私が野菜を切って夫が煮ました。お腹が空いて待ちきれないのか、率先して協力してくれました…

八丁味噌のクロックムッシュ

マーメイドカフェ JR名古屋駅店の「八丁味噌のクロックムッシュ」。バスの中で食べるつもりだったけど、トーストして温めてから食べたいと思ったので、ぐっと堪えて持ち帰りました♪ パンをめくって秘密を覗いちゃえʕ•̀ω•́ʔ✧ たっぷり塗られた八丁味噌♪味噌カ…

【神奈川】川崎にて

朝6時台の川崎。こんな時間に川崎にいることって滅多にないぞと思って撮ってみた♪