今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-03-18から1日間の記事一覧

サンジに影響されたチョッパー

シェアハウスの壁に誰か貼ったらしいw

手づくり肉まん、かぼちゃコロッケなど

さーごはんだ。食べよ食べよ♡ かぼちゃコロッケ。柔らかすぎて崩れるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 トマトと卵の中華炒めをベースに、えのきと白菜を入れてみました。トマトの酸味がだいぶ和らいでる。 いただいた菜の花でお浸し♪食材を持ち寄ったりいただいたりしてごは…

かぼちゃの種

剥き終わりました。

肉まんの餡づくり

Aさんが肉まんを作ってくれています。楽しみすぎる!(*´∀`)

菜の花の葉

道端にぽつんと立っている ご自由にお持ち下さい の看板。何かと思ったら菜の花の葉っぱ。いいの?わーい♪と道行く人と嬉しがっていたら看板の主が現れて「あらありがとう〜」いやこっちの台詞ですから(笑)ありがとう(≧▽≦)

パンとおにぎり

Aさんと湘南テラスモールでお昼ごはん。この場所が いつもの場所 になりつつある(笑) Aさんセレクト ハムカツと卵のおにぎらず、アボカドとサーモンのおにぎらず、肉巻きおにぎりなどなど。写真映えするカラーリング♪私はバケット齧ってます(๑´ڡ`๑)

【神奈川】とんかつ大関

まさかのランチ分品切れ!ショック/(^o^)\

辻堂にて

Aさんと豚カツを食べに大関に向かっています。日差しが暖かくて絶好の散歩日和♪ 歩く速度がのんびりゆったりになる〜。幸せ(✿´ ꒳ ` )