今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-01-30から1日間の記事一覧

だし巻きねぎ卵

あともう一品ほしい。今度は私が作ろうっと。 ▼ 卵3個小ねぎ1束使って作っただし巻き卵が完成。まるでパウンドケーキのような貫禄。 なんだこの厚みは。 あえてカットせずにそのままいただく!ワイルドにいこう中身はモッツァレラチーズ♪ おまけ* 静岡県浜松…

Aさん作・鶏ときのこのせいろ蒸し

蒸しただけのきのこと鶏もも肉が美味ーい! ディップソースでいくらでも食べられるぅ♪ えのきのバター醤油炒めもなくなるのが辛いほど美味い!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

【神奈川】パンステージ・リップル

本格カニクリームコロッケパン。熱々のカニクリームにご注意!

試作

店長がスコーンの試作をくれました。ショコラフランスの焼き菓子verって感じ。美味しい〜♡

Aさん作・手づくりミロプリン

こないだの湯煎して溶かしたミロを使って、Aさんがプリンを作ってくれました。本当は私が作るつもりだったけど、材料を買ったら満足して作らなかったw(力尽きたともいう)見た目はチョコプリンだけどやっぱ味はミロ。牛乳に溶かして飲むのは嫌だけど、プリ…

Aさん作・湯豆腐と無限もやし

バイトから帰宅したものの、日付が変わってしまいました。もう寝なきゃだけどお腹いっぱいごはんが食べたくて、Aさんにお願いして消化が早くて温まるものを用意してもらいました。お酒もちょこっと♡Aさんありがとう満たされた( ꈍᴗꈍ)