今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-03-13から1日間の記事一覧

がま口の材料

がま口の材料を買うお店はこれ……と言って決まっていません。可愛いな欲しいな編みたいな作りたいな、と思ったら買う♪ 今日はセリアで財布が弾けた(≧▽≦)

まかないごはん

バイト先のまかないが、まかないってレベルじゃないんですけど!?これで300円ってうそやろ。まじで300円しか受け取らんのか。ほぁぁ〜ヽ(◎д◎)ゝ バイト後のお楽しみを見つけてしまったわ。でもいつもこんなに豪華とは限らないので(たぶんコロナウイルスの影…

桜木町にて

横浜美術館の前を歩いていると、赤い木蓮を発見しました。 満開!綺麗だなぁ( ꈍᴗꈍ) 手前ピント合わせと 奥ピント合わせ。どっちもイイどっちも素敵(✿^‿^) 皆が一斉に同じ方向から木蓮を撮っていました。なぜ同じ方向から撮るんだろう?と思い、私も皆の真…

辻堂にて 2

これから居酒屋のバイトにいってきます。天気がイマイチで気分が盛り上がらないから、今日は楽しいこと見つけるより、穏やかな気持ちで過ごしたいな。↑こんなことを思う日に限ってお店が忙しくなったりするよね(笑) これは梅?未だに梅と桃の区別がつかな…

ネコ子分

持ち主が現れそうにないのでうちの子に。カニ親分と仲良くなったので、名前はネコ子分!

リップルのパン

Aさんとお昼パンを食べました。☆テキサスバーガー☆大人のびっくりチリドック☆チーズフランス☆ドライトマトとオリーブのフォカッチャすえひろのイチオシパンが勢揃い♪

辻堂にて

パン屋のバイトが終わりました。春の花を見つけたよ〜(θ‿θ)

リップルのパン

クルミとメープルのリュスティック。いつもは選ばないパンを選んでみました。 甘っ!やっぱメープル!(笑) そういえばリュスティックの意味を知らないやと思ったので調べてみました。 ☆リュスティックとは?名前の意味やカロリー、食べ方やレシピまで! な…