左目から見た世界

好きに生きるわ。

食べたもの@飲料

プロフェッショナルソーダ

鶴見川沿いの土手にて炭酸飲みながらスマホを弄っていると、通りがかりのおじさんに声をかけられました。「あそこに人が倒れてるから救急車呼んであげて。」生まれて初めて救急車を呼びました。びっくりした( •̀ㅁ•́;)

南アルプスの天然水スパークリング

Iさんが「一日一本炭酸水を飲んでいる。お風呂上がりに飲むと痩せるよ」と言っていたのを思い出し、なんだか無性に飲みたくなって(笑)

まるっとまるごとのむヨーグルト

長閑なパッケージに惹かれて買い♡ 買っておいて何だけど、飲むヨーグルトってそんなに好きじゃないのだ(笑)

飲むヨーグルト 贅酪

お腹が気持ち悪いです。悪玉菌大繁殖!って感じ。話のネタに買ったヨーグルトも、パッケージもロクに見ず飲む羽目に。もう何でもいいから助けて〜!(T0T)失敗も成功の内と言うけれど、ほどほどにしておかないと後で自分が辛いです(´Д⊂ヽ

まりこの紅茶

鶴見駅で待ち合わせ。Kさんの車を発見、乗り込み♪今回の棚倉町ツアーは、私を含め5人です。楽しい旅にしようねと言いながら出発!ヽ(^o^)丿 Kさんがプレゼントしてくれました(≧▽≦)嬉しいありがとう!♥

富良野とまとジュース

横浜駅の「ぐるめどさんこ市場」でゲット。いま飲んでいるストレートトマトジュースよりも美味しかったら鞍替えするつもりだったけど…… 夫「今のとあんまり変わらない」 じゃやめた٩(๑´0`๑)۶

なんとなくパッケージに惹かれて♪ 『大山(だいせん)は、日本の鳥取県にある標高1,729mの成層火山』のこと。ひょっとして鳥取県からの「おいでおいでアピール」だったりして(^^♪