今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

麻婆丼とえんどう豆のポタージュ

f:id:nonamed:20131209063417j:plain
マイサイズの麻婆丼
f:id:nonamed:20131209063431j:plain
えんどう豆のポタージュで
f:id:nonamed:20131209063449j:plain
朝ごはんの出来上がりー。

レトルトカレーや丼ものは、一袋を主人と半分こしています。
主人が、一人一袋だと多そうだったので…
今は私も半袋に慣れました。
私は朝からがっつり食う派だったけれど、腹五分目に控えるのも良いと思うようになりました。
お腹が重くならないので、朝から動きやすいのです。
がっつり食べていた時は、食事後に休憩をはさまないと動けませんでした。
どんだけ食べてたのー。
(あの頃は朝からがっつり食べるのが健康的だと思っていたんです…(笑))



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村