今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

CDを売りました

f:id:nonamed:20131209064136j:plain
本棚の中で、聞きもせず埃を被っていた主人のCD。
長いこと目をつぶってきましたが、瞑れば瞑るほど本棚が悲惨な姿になっていくのに耐えきれなくなり、主人にお願いしているものといらないものを分けてもらいました。
写真は要らないCD。
ほぼ全部やんけ!と思っても言ってはいけない、言ってはいけない…
手放してくれるので、感謝はしています。

今日は休みなので、好きなだけ家でのんびりした後に、ブックオフに行ってCDを売ってきました。
4,970円になりました。わーい。

こんな風に、ものを処分したり売ったりするときは、“すっきりした"というよりも“身軽になった…"と思います。
どっちも同じような意味だけど、私にとってはちょっとニュアンスが違うのです。何じゃそりゃって感じですけれど…。
ともあれ、身軽になったその足で、業務スーパーに行きました。

f:id:nonamed:20131209064221j:plain
こんにゃくだけ買いにいく…つもりが、結構買ってしまいました(笑)
300円のチーズを買ったので、600円を超えましたが…やっぱり安いです、業務スーパー(^^ゞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村