今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

クリスマスの飾りつけ

ん~ 雨だからか今日は寒いですね。
今年は去年に比べて暖かい、ラッキーと思っていましたが、気のせいかも。
f:id:nonamed:20131210094229j:plain
もうすぐクリスマスですね。
我が家のクリスマスの飾りつけはこんな感じです。
先月広島に遊びに行ったとき、3コインズで見つけました。
去年はケーキとチキンを食べる以外、なーんにもしませんでしたが、今年は12月に入る前からクリスマス気分が楽しめて、嬉しいです。
こんな飾りが置けるようになったのも、要らないものを片付け始めてスペースに余裕ができたからなんですけどね。
毎日これを「可愛いなあ」と思いながら見ています。小さな幸せです。

あともう1つツリーの置物があるのですが、機会のある時にお見せします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村