今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

欲しかったもの

前からずーーーっと欲しくてたまらなかったもの。
↓↓

f:id:nonamed:20131211105245j:plain
スーパーで見つけた、ソントンのカスタードクリームです。
私、砂糖や卵をどっぷり使った甘~~~いものが大好きでして、このクリームはもう、一目惚れです。
これを食パンにぬって食べたら美味しいだろうなぁって…😻
しかし我が家にはもう、ジャムが2瓶もあります。
これだけあるのに、今増やすのはちょっとなぁ……と思っていたら、今月に入ってその商品が、お買得商品になっていて、我慢できずとうとう買ってしまいました。
食べ物の誘惑には勝てません。

翌日の朝ごはん
f:id:nonamed:20131211105921j:plain
先にカスタードクリームをぬってから、オーブンで焼きます。
オーブンの中からカスタードの甘い香りが。
これ、これがやりたかったのよ。ああ幸せ!朝から幸せ!
主人は甘いパンは苦手なので、何もぬらずにそのまま出しました。
カスタードクリームをぬられるよりはマシだけど、なにかもの足りなさそうだったので、主人用にぬるものを用意してあげた方がいいかもしれません。
「海苔の佃煮とかどう?」と聞いたら、「嫌」と言われました。
私はやってみたいけどなあ、海苔の佃煮…


おまけ
f:id:nonamed:20131211110824j:plain
ソントンがキャンペーンをしているみたいなので、応募してみようかな。