今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

押し入れリニューアル

f:id:nonamed:20131216163127j:plain
突然ですが、押し入れを白くしました。
今年の夏に、主人と二人でホームセンターで壁紙を買ってきて早半年……
貼り付けに取りかかるのにどれだけ時間かかるねん!

貼り始めると、1時間くらいで終わりました。
壁紙を貼るために、押し入れの荷物を全部退けて押し入れどころか部屋全体を使えなくしていたこの半年間は何だったのか……?

思い返すと凹む。やめよう(-_-;)
f:id:nonamed:20131216163936j:plain
遠くからでは分かりにくいですが、よく見るとしわっしわのガッタガタ。
しかも適当、いい加減。
素人が両面テープで貼っているので、仕方がないですね。(開き直り)

で、ここに突っ張りポールを張ってハンガーごと衣類を収納したいのです。
押し入れの中を白くしたのは、中が暗いので、少しでも明るくしたいなと思って。
f:id:nonamed:20131216164601j:plain
まだ突っ張りポールはありませんが、服をかけるとこんなイメージになると思います。
主人も仕事用のスーツを掛けたがっているので、けっこうぱんぱんになるかもしれません。

というわけで今回は
「1時間で終わるものを半年間も放ったらかすなよ」
という教訓でした。違う?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村