今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

年末ジャンボで全国のおいしいニッポンを味わおう!キャンペーン

今日から2~3日ほど、主人が家を留守にします。
行ってらっしゃーい。
f:id:nonamed:20131217103349j:plain
先日、主人がにこにこしながらこんなものを渡してきました。

「年末ジャンボ……また買ったの?(-_-)」と言うと、別の部屋に逃げていきました。
10枚入りを3組見つけたので、9,000円分買ったのか……ドリームだなあ。
キャンペーンには応募したけど(笑)

そして、今後のキャンペーン参加を見直すことにしました。
今までは、バーコードや点数があればあるだけ応募していましたが、これからは

○クオカードや現金、商品券
○旅行
○食べ物
○“欲しい”と思ったもの

だけに応募することにしました。

キャンペーンって意外と当たるんですよね。
当たったときは嬉しいのだけど、その後置き場所に困ったりして、結局処分して……
これではもったいない。
当たったときの喜びはもう十分味わわせてもらいました。ありがとうございました♪

ニッポンのおいしいもの、当たるといいな(笑)


2015年12月 追記*
当たりませんでした~(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村