今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

帰宅後の楽しみ 4

f:id:nonamed:20131218230437j:plain
主人のいない夜2日目 今日は玄米茶

今日は寒かった(>_<)
雨が降ったおかげで、風がビュウビュウ。
いつもは自転車で仕事に行くのに、今日は徒歩で寒さがいちだんと堪えました。
某有名な雑貨屋さんで働いていますが、ダンボールを山ほど扱うため、右手の指の脂を吸われてガッサガサです。
加えてこの寒さと乾燥。
もうだめ、この時期はいつもひび割れだ。
安いハンドクリームを何度も塗り直して耐えています。
そういえば2~3日前から軍手を使うようになって、大分ひび割れが緩和されました。
素手があかんかったみたい。やるね軍手。

主人のいない丸1日を、ちょっと振り返ってみます。
↓↓

f:id:nonamed:20131218231631j:plain
朝ごはん てきと~(笑)

主人がいなかったら、こんなもんです。
f:id:nonamed:20131218231755j:plain
昼ごはん インスタントラーメン鍋食い

業務スーパーで買ったやつ。
タイのラーメンだったかな?
春雨みたいにもちもちしていて美味しかった。

あと、おからマフィンも作りました。
また今度、その時の写真も載せます。

疲れたけれど、明日から3連休なんですよ。
むふふー、何をしようかな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村