今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

プロフィールアイコン変更

クリスマスが終わったので、プロフィールアイコンを変更しました。

変更前。
f:id:nonamed:20131226095341j:plain
博多駅のデパ地下?で撮った、サンタのおじいさん。
可愛かったなあ。

変更後はこちら。
f:id:nonamed:20131226095443j:plain
今年の11月に、主人と二人で見に行った、六義園の紅葉。
場所は駒込駅より徒歩10分くらいの場所。
東京内にこんな景色があるのですよ。
綺麗です(*´ー`*)

せっかくなので気に入っている写真をいくつか。
f:id:nonamed:20131226095655j:plain
石の上を歩いて渡るとこ。
踏み外して水の中に落ちそうになりました。

f:id:nonamed:20131226095812j:plain
焼きたての、味噌だれ団子!
寒いので、早く食べないと冷めてしまいます。
しばらくむぐむぐしていました。

f:id:nonamed:20131226095917j:plain
あつあつの、豚角煮ちまき!
これ、すごく美味しかった!

写真は撮れなかったけれど、あつあつの豚汁もいただきました。
って食べてばっかりやん!
完全に“花より団子”状態になっていました。

f:id:nonamed:20131226100128j:plain
夜のメインイベント、ライトアップ!
神秘的な雰囲気を出したかったのか、下から怪しい煙と、煙を照らす青い光が。
綺麗だけど、ちょっと“これじゃない”感が…( ̄▽ ̄;)

でも、最後まで景色を楽しめたので、来て良かったです♪
特に紅葉は心癒されます。
きっと生まれも育ちも、安芸の国広島だからです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村