今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家の珍風景

f:id:nonamed:20140102224935j:plain
ざ・えのすいブラザーズ。
誰が誰だか忘れてしまいましたが、名前は“えのた”、“えのぴ”、“えのと”、“えのでん”

えのしま水族館が大好きで、遊びにいくたびに“くじ”を引いていたら、4匹も増えてしまいました。
1等の巨大いるかぬいぐるみを当てるまで、何度でも引いてやるわーヽ(*´▽)ノ♪

この子ら、私の布団の頭上にいるので、目を開けると4匹とも目が合うんですよ。若干怖い・゜・(ノ∀`)・゜・

ちなみに主人が吊るしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村